20140907

20140907

2015年6月11日木曜日

上品山1本

2015/6/11
6時から朝練を開始した。上品山を一本。気候は20度弱位?ほぼ無風で気持ちがいい。ただしここ数日の疲れからか非常に眠い。
前日の20km走の疲労もあり、あまり調子よくなさそうなので淡々と登る。今回はやや緩斜面での立ち漕ぎが多かったか。途中平均出力やタイムをみると思ったよりは悪くなさそうであった。終盤の急勾配で今ひとつリズムが取れず失速した感じはあった。

5.7km:23分3秒:287ワット平均。

ここ数回は23分前後でまとまってしまっている。調整すれば後30秒程度は伸ばせそうだけれども、根本的には出力をもう5%でも上げていかなければいけないんだろうな。難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ