20140907

20140907

2015年6月30日火曜日

上品山1本

2015/6/30
月曜日は臨時手術、開始が遅れて結局仕事場に泊まりこみ。
火曜日は5時前に起床、上品山一本。
今回は本当に淡々と、何も考えずに登った。ただでさえ練習時間が短いのだから、きちんと目的意識を持って一回一回をこなさなければいけないのだけど、ちょっと疲れているんだろう。
途中平均出力を見ると今ひとつだったが、タイム的にはそんなに悪くはなかった。かといって頑張れるほど調子は良くなかったので出来るだけ失速しないように、という程度しかできなかったけれど。
牧場で20分30秒位、そこから登り返しは最後いつも通りアウターローで踏み込んだ。

5.7km:277ワット平均:22分45秒

タイムが割りと良かったのは追い風気味だったんだろうか。

水曜日は走る気力が有るかどうか不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ