20140907

20140907

2015年7月14日火曜日

20km走

2015/7/14
6時過ぎからこの日も20km走を行った。起床時、少し胃がムカつく感じがしたりしてそれほど調子はよくなさそうだったけれど、前日の予報でほぼ無風とのことだったので走っておきたかった。
実際は軽い風邪は吹いていたけれども。それと、前半は特に霧が酷かった。
前日の疲れからか、それほどペースが上がりはしない。上流方向へは35~40km/hr弱。下流方向へは45km/hr前後。心拍は相変わらず上がらず。出力は、思ったよりは維持できたが、まあこんなものかなといった程度。
この日は久しぶりにモストロTTを使ってみたけれども、やはり汗が多量に滴り落ちた。TARDIZとどっちが暑いかというと、まあ似たようなものか。

20km:28分47秒:275ワット平均。

そろそろ梅雨明けなのかも。朝練なら、まだ暑さは耐えられる程度かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ