20140907

20140907

2015年7月13日月曜日

50分走/20km走

2015/7/11-13
土曜日、日中は子どもたちをプールで遊ばせたり、長女の発表会のリハーサルの準備とかで過ごす。21時過ぎからTT車両で50分走、ローラーを行った。
なんとも疲れが溜まっているので頑張れる気がしなかったが、やはり250ワット強位でだらだらとなってしまった。暑さも酷かったので、その為もあっただろう。終わった後少し吐き気がしたくらいだった。

50分:258ワット平均。

日曜日は長女の発表会で一日ほぼ費やした。思ったよりきちんとこなしていたのには驚いた。練習はなし。疲れてとても無理だった。

月曜、6時過ぎからTT車両で20km走を行った。ほぼ無風、体調は前日よりはまだ良いかなと言う感じ。開始直後は脚に力が入らなかったけれど、2-3km位経過した後はいつも通りの調子になった。上流方向へは40km/hr前後、下流方向へは45km/hr前後。汗がとにかく多量に出て眼に入り、滲みて痛かった。心拍が上がっていないのはあまり良くない傾向なんだろうか。

20km:28分47秒:282ワット平均。

体感的には若干調子が悪いので今週は少し軽めにした方がいいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ