20140907

20140907

2015年7月22日水曜日

6km走×2

2015/7/22
火曜日は結局休み。
水曜日、6時過ぎから6km走を二本行った。
予想よりは脚は動いたが、すごく調子がいいというほどではない。一応土曜日レースなのだけれど、調整をするほどその後の練習時間が多いわけではないので現状を確認する意味合いが強い。前日に休養を入れるくらいにしておこうと思う。
一本目は出来るだけ300ワットを維持するようにした。無風かと思ったが案外スピードに乗らなかった所を見ると特に前半微妙に逆風だったようだ。
二本目は出せる感じがしなかったのでペースを維持できる上限でできるだけ粘った。体感的には300ワット弱かなと思ったがそんなには出ていなかった。

#1:6km:9分5秒:305ワット平均
#2:6km:9分24秒:286ワット平均。

まあこんなものかなといった感じ。余り焦っても仕方ないだろう。
明日も乗りたいが、天気が悪そうなので夜ローラー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ