20140907

20140907

2015年8月23日日曜日

20分/25分/30分走

2015/8/19-23
水曜日、21時過ぎからローラー。20分以上頑張ってみることにするが、前日より遥かに疲労があり無理。20分ギリギリ、しかも3回ほど脚が止まってしまった。

20分:237ワット平均。

木曜日、ちょっと早めに受診。シーネフリー、ROM励行との指示をいただく。
これでやる気が出たのか、25分間粘れた。気力とは大事なものだ。

25分:245ワット平均。

金曜日はレスト。

土曜日、長女の誕生日。6歳か。ついこの間生まれたばかりだと思っていたけれど、来年には小学生になるんだな。正直あまりかまってあげられないことのほうが多いんだが、たくましく育っていってくれてはいるようだ。素直なままでいてほしい。21時過ぎからまた練習、今回は30分頑張れた。最後数分の心拍を見たら170bpm超えになっていた。ほぼ最大心拍数と言える。どれだけ弱体化しているんだろう。

30分:241ワット平均。

日曜日はお休み。

少しづつ自転車の乗り方を思い出してきた感じ。両上肢もいくらか痛みも軽減してきたので、少しづつ調子は上げられるかな?
とはいえ、夜中に痛みがあるらしく極めて熟睡感がない。日中眠くて仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ