20140907

20140907

2015年8月27日木曜日

30分走

2015/8/27
木曜日も21時過ぎからローラー練習を始めた。
4日連続で30分走となった。流石にかなり疲れがある感じだが、金曜日土曜日と練習できないかもしれないので。
今回ははじめから250ワット台を維持してみた。20分過ぎにかなりキツくなりペースを落とした。25分過ぎにタブレットが落下して一時停止したのは秘密だ。
まあ全体的にはまずまず踏んだ感じは悪くなかった。今週はそんなに仕事が忙しくないため、日中の疲労が最小限に留まっていることもあるんだろう。

30分:253ワット平均。

左肘のROMは日常生活には殆ど不自由しなくなった。とはいえ、ちょっと不安定な感じがあるのと、すっかり筋力が落ちてしまっていること、握力が戻らないことなどが問題かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ