20140907

20140907

2015年8月26日水曜日

30分走

2015/8/26
相変わらず21時過ぎからローラーを始めた。
こちらも変わらず30分頑張るのみ。体調は、午前中は死ぬほど眠かったが夕方になって復活してきた感じ、それほど悪くはなさそう。
240ワット強から入り、10分で一旦エアロポジションを解き、以降5分毎にそれを反復した。エアロポジション維持は26分、悪くはないか。後半250ワット後半を維持できたのは良かった。相変わらず心拍は160bpm台と高いけれども。

30分:254ワット平均。

妻に頼まれて(妊娠中の体重管理のため)オムロンの体重計をアマゾンで購入した。体脂肪計に加えてBMIやら筋肉量を測れたりするのが面白い。それと、体年齢とやらも分かるのだけど、それによると32歳相当、らしい。まあ良かったのかな。肝心の体重は高め維持で威張れたものでは無いけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ