20140907

20140907

2015年9月14日月曜日

30分走

2015/9/14
21時からplasma3で30分走を開始。三本ローラーで。
前日はレストではあったけれども、結婚記念日でランチを食べたら胃もたれがして夕食を殆ど食べられなかったし、少しその割に晩酌をしてしまったせいで一日気持ちが悪かった。消化器系がすっかり歳をとってしまったんだろう。
そんなわけで?余り調子は良くなかったけれども淡々と270ワット前後は維持できた。10分過ぎがちょっときつかったけれども一分弱抜く時間を入れたら回復したので良かった。やはり実走よりエアロポジション維持が辛いがこれは仕方ないところだろう。

30分:270ワット平均。

年内には280ワットくらいをコンスタントに出せるようにしたいが、難しいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ