20140907

20140907

2015年9月8日火曜日

30分走

2015/9/8
21時半過ぎからplasma3で30分走を開始した。
前日の疲労があるかなと思い、軽めにするつもりだったし調子も実際今ひとつな感じではあったが始めてしばらくしてPC7の画面を見ると280ワットとか出ていたので、そのまま少し頑張ってみたら10分までは粘れた。流石にその後、中盤は一気にペースが落ちたけれども最後の10分は案外盛り返して270ワット台をキープできたのでよかった。ケイデンスは基本的に85rpm前後。

30分;270ワット平均。

やはり時々50-60分走をすると、一気に調子が上がる感じがする。11月以降、練習頻度が数ヶ月一気に減るとは思うけれど、高強度短時間を複数回するよりは60分走を週に一回でもしたほうがいいのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ