20140907

20140907

2015年9月6日日曜日

週末ローラー

2015/9/4-6
金曜日、21時過ぎから30分走をローラーで行った。
一日休んだのですこしは回復していたのだろう、この週の不調からはすこし脱却できた感じ。途中でケイデンスを変えるとリズムがつかめることを思い出した。

30分:263ワット平均。

土曜日、22時前から50分走を行った。この日から前輪固定を外して三本ローラーに戻している。エアロバーを持つのはそれほど違和感はなかった。かえって緊張感が保てていい感じ。それと、ローラーの前にタブレットを置く台を慎重(ただの木の板だけど)を設置したのでさらに気が紛れる。
エアロポジションを外すのも予定撮り4回程度だけだったし。

50分:252ワット平均。

日曜日は休み。そういえば渡良瀬TTだったんだっけか。リザルトを見ると、去年以上の結果は出せただろうなとは思うがまあそれは自分のミスだしどうしようもない。来年に楽しみはとっておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ