20140907

20140907

2015年9月27日日曜日

週末ローラー

2015/9/25-27
金曜日、朝10時半位からplasma3で50分走を行った。
その12時間位前の30分走がボロボロだたので無理だろうと思っていたのだけれども(そもそもするつもりがなかったが、時間をもらえたので)、大腿部が非常にキツイ割には出力が割りと維持できた。なんとかハンドルにしがみついて、クランクに力を伝えていく感じ。

50分:264ワット平均。

土曜日、日中子どもたち3人を新しく出来た水族館に連れて行く。疲れもマックスで、子どもたちは言うことを聞かないし非常にストレスフルだった。
20時半くらいからまた50分走。前日に輪をかけて大腿が硬直していたが、それでも15分過ぎに完全に脚が止まってしまって10秒ほど停止した後は何故かそれなりに出力を保てて、最後2分位は300ワット以上をキープ出来た。この辺り良くわからない。

50分:265ワット平均。

日曜日は今度は末っ子だけを預かり、もう一度水族館に行く。年間パスを買ったので行かないと、と言った理由ではあったが、この日はリラックスして見られた。練習は休みの予定。

シルバーウイーク含めて、練習量はそこそここなせたとは思う。急ぐ必要は全く無いのだけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ