20140907

20140907

2015年10月21日水曜日

50分走

2015/10/21
水曜日は、早朝から咽頭痛、鼻汁が出始めたため早めに抗生剤を飲んで寝る。練習なし。
木曜日、症状はまずまず落ち着いてきたため21時過ぎから50分走をplasma3、三本ローラーで。
大抵副鼻腔炎症状が出始めの時は(当然ながら)調子は悪いので、260ワット出ればいいやといった程度で。心拍も上がりやすいので、80rpm程度。
10分くらいまでは非常に辛く、とても50分持つとは思わなかったがだんだん慣れてきたのか、20分過ぎからは目標値を概ね維持できた。ペースを上げ過ぎないようにしたのが良かったのかもしれない。

50分:264ワット平均。

次女が発熱と鼻汁でダウン中。お互い、症状酷くならないといいのだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ