20140907

20140907

2016年1月11日月曜日

連休ローラー

2016/1/9-11
金曜日は練習なし。
土曜日は22時位からローラー、30分走を開始。
zwiftの、というか専用に用意したPCのセットアップが今一つで(無線LANボードが古すぎてローラー小屋までの電波をキャッチできなかった)のでその時間を取られた。
最初の五分調子が出なかったが以降はまずまずのペースだった。比較的回転重視だったか?

30分:273ワット平均。

日曜日はお宮参りを日中にした。とはいってもバタバタなので本人は車の中で待機だったりしたけど。21時過ぎからローラー開始、60分走を久しぶりにやってみた。
最近FTPより若干上の負荷をかけていたためかいくらか260ワット程度の維持が楽だったような。この日もZWIFTは起動できなかったが、まあそれはそれとして楽しみにしておこう。90rpm前後のケイデンスで、心拍は150bpm付近と安定。

60分:264ワット平均。

月曜日は日中上の子3人を連れて遊びに行くいつもの休日。海の見える丘公園、寒かった。その後は恒例となりつつある縄文の森広場での体験など。
夜は子守をしていたらこの時間、ちょっと練習は無理そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ