20140907

20140907

2016年1月17日日曜日

週末ローラー

2016/1/15-17
金曜日は休み。
土曜日、23時位から30分走を開始した。一応休み明けなので頑張れるのではないかなと270ワット強を維持した。開始5分は85rpm弱、それからは基本的に90rpm強で。始めるまで末っ子を寝かしつけ後休めた?ためか割りと調子は良く、後半までしっかりと回せた。ZWIFTもリッチモンドのコースだったのが良かったか。

30分:274ワット平均。

日曜日、21時過ぎから60分走を開始した。日中長女の入学準備などをした。それなりに忙しい。前日の疲れはどうかなと思ったがやはりそれほど踏める感じではなく、260ワットを維持するのが結構辛い。所々で意識的に出力を落としてブローアップしないように心がけた。この日はZWIFTはワトピアだったのでダートやらコークスクリュー?の下りなどが会って三本ローラーではバランスを崩しやすい。40分過ぎでコークスクリューで思わず脱輪してモニターに直撃した勢いでPCの電源が落ちてしまい、それまでの記録が飛んでしまった。もちろんガーミンにもPC7にもログは残っているので大丈夫なのだが。配置を少し考えよう。

60分:263ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ