20140907

20140907

2016年3月30日水曜日

30分走

2016/3/30
火曜日は休み。
水曜日、21時半からローラー練習を開始した。
強度を高めにしたいのと時間がないので30分走。そろそろ20分×2で280ワット目標とかしたいのだけど、なかなかか気合が入らない。
あまり頑張れないかなといった体調で開始、280ワット程度を5分維持してみるけれどもちょっと持ちそうにないので270ワット強に落としたりしてごまかす。今回は90rpm弱がメインで、10分過ぎから150bpmに上がった。後半10分はZWIFTで目標タイムをクリアすることに集中したので160bpm位にまで追い込めたので良かった。結果的に体調はそれほど悪くなかったのだろうか。

30分:276ワット平均。

出来れば明日も練習して、土日と実走したいところだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ