20140907

20140907

2016年3月31日木曜日

30分走

2016/3/31
21時半過ぎからローラー練習を開始した。なんとなくこの日はロード車両で。ロードだから山岳コースがいいなと思っていたらZWIFTはリッチモンドだった。がっかり。
前日の疲れはあるだろうからどうだろうなとは思ったが280ワット維持を目標にしてみる。
全体的に淡々と同じペースで、90rpm前後、10分経過前後から150bpmに入り後半10分は160bpm弱と私なりにはかなり追い込めたようだ。そのかいあってか?周回のリーダージャージを最後獲得できた。まあラップ時には2位だったのが、一位の人が直ぐログアウトしたためだったのだけど。

30分:289ワット平均。

明日は休んで週末は少しでも実走したい所だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ