20140907

20140907

2016年3月13日日曜日

週末ローラー

2016/3/11-13
金曜日、とりとめもなく過ぎる。忙しくとも日常が一番である。帰宅も遅れ、練習なし。
土曜日、21時過ぎからだったかローラー練習を開始した。TT車両で。
とりあえず60分走として、260ワット程度を維持した。35分までエアロポジションを解かず。故障した心拍ベルト(というか某パワーキャル)の代わりにamazonで注文したら翌日に届いたキャットアイ製を使った。やはりデータは多いに越したことはない。30分過ぎまで150bpm内に抑え、後半は出来るだけ150bpm強で粘った。案外調子は良く、後半若干盛り返すことが出来た。

60分:265ワット平均。

zwiftでは何故か一人ぼっちだと思ったらデータが記録されていなかったみたいである。

日曜日、週末の疲れが溜まりまくってどうしようかなと思ったが取り敢えず21時前からローラー練習を開始。今回はロード車両で。270ワット程度をできるところまで。
10分で既に辛く、15分で辞めようと思ったがなんとか30分までは(ワトピアでの総合が一時4位となったこともあり)頑張った。やはり160bpmを越すと、それなりに調子が良くないと長時間は難しくなる。

32分:275ワット平均。

又練習にムラが出来てしまっているが、やれるだけはやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ