20140907

20140907

2016年5月15日日曜日

週末ローラー

2016/5/13-15
金曜日は帰宅が遅れて練習できず。
土曜日、日中青葉祭りに行ってみる。案外楽しめたのかな?一日中抱っこで筋肉痛となる。21時過ぎから60分走をplasma3で。100rpm、250ワットから入って、徐々に95rpm前後250ワット強へと変えていった。やはり後半は暑さで脱水気味になったようだ。

61分:255ワット平均。

日曜日、朝久しぶりに洗車できて満足。日中はのんびりと公園で過ごした。夜早めに練習できるかと思ったが結局21時半前くらいからローラー練習を開始。この日も60分走だったが、やはり前半は250ワットをなかなか維持できず、15分過ぎくらいから漸く上がっていった。後半は255ワット前後くらいで。

60分:252ワット平均。

とりあえず7月末までレースの予定はないので、またじっくりと基礎を固めていきたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ