20140907

20140907

2016年6月23日木曜日

60分走

2016/6/23
20時半前からplasma3で60分走を開始した。
前日の疲労というよりは、これまでの蓄積した日々の疲れがじわりと溜まっている感じ。まあいつものことではあるけれども。
250ワットを超えない程度で、95pm前後をキープした。このくらいなら、体があたたまるまではちょっと苦しいが段々と楽にはなってくるようだ。余り無理をしない程度にして余力を残して終了。とはいっても、珍しく2回ほど落車したところを見ると、集中力が足りなくなる程度には疲れていたんだろうか。

60分:248ワット平均。

久しぶりにpowercalでの測定も平行してやってみたけれども明らかに低い出力しか表示されない。60分の平均でも100ワット以上低い値としかならなかった。私のように最高心拍が低い上に絶対的な心拍数変動が少ないタイプだとこのような結果にしかならないということだろうか。

この日は早退して(壊れてしまったので)冷蔵庫を購入。6人家族になったので出来るだけ大きいのを、となったので600リットル超えのものを選んだようだ。さようなら夏のボーナス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ