20140907

20140907

2016年6月12日日曜日

週末ローラー

2016/6/10-12
木曜日は長男が熱を出して落ち着かないため練習なし。
金曜日、20時半過ぎからplasma3で60分走を行った。
2日間休んだためかそこそこ脚が回り、250ワット前後をまずまず維持できた。早期に工業扇を回したのが良かったのかもしれない。

60分:252ワット平均。
土曜日、また20時半過ぎから今度はbeoneで60分走を行った。
この日は特に暑く、ちょっと工業扇を回すのが遅れたためか発汗がものすごかった。基本260ワット前後を維持したのだけれど、40分過ぎに頭がクラッとして脱輪したりなど熱中症気味だったのかもしれない。後半物凄く辛かった。

60分:262ワット平均。

日曜日は長男の風邪症状をうつされたのか、日中副鼻腔炎気味だったのと物凄く疲労感があったため、大事を取ってお休み。整備を少しした程度。

全体としてはまずまず調子が戻ってきた感じはあるので、体調を崩さないようにしていきたいものだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ