20140907

20140907

2016年6月19日日曜日

週末練習

2016/6/17-19
金曜日、20時半位からだったかローラー練習。beoneで60分走。一定ペースで、260ワット前後を維持した。中盤ややオーバーヒートだったのか一瞬脚が止まったが、それ以外は概ね悪くない感じ。

60分:262ワット平均。

土曜日、休むつもりだったけれども夕食でしゃぶしゃぶ食べ放題で食べ過ぎた感あったため30分だけ、200ワット程度で流した。360kcal程度は消費できたのかな?

日曜日、久しぶりに実走、吉田川河川敷でplasma3使用。40km走。片道4kmの平坦を5往復なのだけれど、5月末よりも草が両脇から生い茂ってきておりちょっと走りにくくなっている。
250−260ワットで、40km/hr前後。ほぼ無風だったのでこのペースが崩れることはなかった。上記のごとくコースがさらに狭くなっており、ターンでは完全に停止しないと出来ないので、そこで大分タイムロスはしたと思う。
一時間切れるかなと思ったが最後脱水傾向になったのか、少しペースが上がらず未達成であった。それでも調子自体は悪くなかった。

40km:1時間1分40秒:258ワット平均。

さて、今後のレース予定は7月末に鳥海山TT,その後は渡良瀬JBCFと考えていたのだけど、渡良瀬は長女の習い事の発表会に被ってしまい、ちょっと無理そう。結局2年間JBCF未参加となるのは残念だけどこれは仕方ないとしか。その代わり8月に福島のTT大会に参加可能そうなので、そちらを頑張ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ