20140907

20140907

2016年7月18日月曜日

連休練習

2016/7/16-18
水曜日は20分×2をやろうとしたようだが15分で挫折したようである。疲労が2日遅れてきたようだ。
木曜日は練習なし。
金曜日は40分200-230ワット位で40分ほど流した模様。
土曜日、河川敷で40km走を行った。むしろ10km走を2-3本の方が良いのであるが、単位時間内に最大限のKJを稼ごうとするとこうするしかない。思ったよりは気温は高くなく、風も比較的弱かった。今回は上流方向へは270ワット前後、40-45km/hr位、下流方向へは250ワット強、35-40km/hr位。除草作業中でところどころスピードを落とさざるを得なかった。この週の不調からするとまずまず脚は回って後半やや失速はしたが満足の行く程度のタイムであった。

40.1km:61分47秒:264ワット平均。

日曜日、21時半位からローラー。この一週間程度、5時前後に起きて末っ子の相手をしているので少しでも早く練習を終わらせたく、10分だけ頑張った。前日の疲労があるかと思ったが予想よりはがんばれた。

10分:305ワット平均。

月曜日、長男が熱を前日だしたのでわりと彼のペースに合わせて1日を過ごす。とはいえ上の子2人が私の実家から帰ってくるとまたてんやわんやになったのであるが。
21時半過ぎからローラー、この連休もあまり練習できなかったのでボリュームを(略)、ということで250w位でできるだけ長くと、はじめてみる。流石に練習以外の疲労からだろうか脚の調子は最悪であり、240ワット程度でかなり維持が辛かった。案外後半は盛り返した感はあったが。

45分:248ワット平均。

きちんと生活を送ることができれば調子は上向いていくのだろうが、こればかりはしかたがないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ