20140907

20140907

2016年8月14日日曜日

週末ローラー

2016/8/12-14
金曜日、21時半位からだったかな、ローラー練習を開始。
できれば高強度練習をしたかったのだけれども精神的に無理そうだったので、60分走とした。久しぶりに250ワット台を淡々と維持、予想よりは調子が良かった。肉体的にはもっと追い込めたのかもしれない。

60分:254ワット平均。

土日と両親とともに福島県に旅行にいく。プール付きのリゾートホテルだったので子どもたちはかなりはしゃいで良かったようだ。花火とか、スイカ割りも出来たし。まあ末っ子の早朝覚醒のために私はいつもより睡眠不足、抱っこ疲れによる腰痛がでかけたので辛かったけれど。
そんなわけで土曜日は練習なし、日曜日は21時半前からローラー練習を開始。肉体的精神的ともに頑張れなかったので出来る範囲で40分脚を回した。最初は220ワットも辛かったが後半は240ワット弱くらいまでは上がったので、まあ良しとしたいところ。

40分:234ワット平均。

一応土曜日レースがあるので、あまり今週は頑張れないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ