20140907

20140907

2016年9月4日日曜日

週末ローラー

2016/9/2-4
金曜日、21時前くらいからだったか、ローラー練習を開始。
この日はplasma3で60分走とした。
前日のインターバルの疲労が残っているのだけど(特に大腿外側から臀部にかけて)、ケイデンスは低いながらも案外ペースは維持できた。まあこのような一定ペースの練習というのが実践的かどうかはなんとも言えない気が、最近とみにしてきてはいるのだけど。

60分:254ワット平均。

土曜日は色々と疲れ果てて練習なし。

日曜日、21時前から練習。この日はraw proで5分毎30秒ダッシュのインターバルを6本計30分がメインセット。ベースは240ワットを目標、ダッシュ時は大体前半500ワット〜15秒過ぎから450ワット強、位となっていたようだ。開始時はベースも保てるかどうか不安であったのだけど、ラスト1本まではまずまずがんばれた。逆に最後の一本はめまいがするほど辛かったけど。

30分:270ワット平均。

その後15分間240ワット前後を維持して終了。

今シーズン後一回くらいはレースに出たいなとは思ってはいるけれども、少し家庭の方に目を向けたほうが長期的には良いような気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ