20140907

20140907

2016年10月12日水曜日

60分走

2016/10/12
月曜火曜日とディズニーランドに旅行。往復800kmは結構疲れた。火曜日は23時前に帰宅、水曜日もなんだかんだで6時前から子供の相手をしたりなど。水曜日は有給をとっておいたので当初は半日走りに行く予定だったのだけど末っ子が結構鼻汁と咳が酷かったので受診させたりして、午前中が潰れてしまい、疲れもあったので結局夕方まで時間もなくなり立ち消えとなる。まあ、旅行は家族的にはまずまず楽しかったので良しとしたいところ。
水曜日は21時からraw proで60分走。今回は90弱〜95rpm前後で回せた。左胸郭あたりの違和感が依然として残るのが気にはなる。15分位まで250ワット強、以降は260ワット台。最後5分位は270ワット強で。旅行の疲れ(2日間末っ子を抱っこしてあるき回った)の割にはいい感じで踏めたか。

60分:264ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ