20140907

20140907

2016年10月4日火曜日

60分走

2016/10/4
火曜日、20時半過ぎからplasma3で60分走を開始した。
いい加減飽きてはきたけれどもボリュームを稼ぐには、、、と言ったところ。
脚の疲労はかなり限界に来てはいるけれど、この日は不整脈が起きなかったのは良かった。30分過ぎまで250ワットにもなかなか載せられなかったが後半はなんとか260ワット弱位を維持。

60分:254ワット平均。

edge500の調子が悪く、なかなかマウント出来なかったりとか読み込み不可能なファイルしか記録できなかったりとかだったのでハードリセットなどもしてみたが駄目。最後の手段としてmacのディスクユーティリティでフォーマットしてみたら(ファームウェアが2.8になってしまったが)なんとか復活したようである。これで520に買い換えなくて済んだ、のだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ