20140907

20140907

2016年10月2日日曜日

週末ローラー

2016/9/30-10/2
金曜日、20時半位からだったか、ローラー練習を開始。この日はplasma3で60分走。
ちょっと不整脈が出たがさほど増強せず割といい感じで踏めた。ちょっとケイデンスが低め。

60分:256ワット平均。

土曜日、この日は暫く前から気になっていたraw proのヘッドパーツベアリングを再交換した。というか下ワンにベアリングが固着していたのでワンごと除去して新しいのに入れ替えた。わざわざ専用工具をamazonから仕入れてしまったが、、、(丁度ゼロスタックのヘッドセットが手元にあって助かった←backfire LTD29用に取り寄せて必要なくなっていたもの)。お陰で大変具合が良くなって何よりである。
というわけで気分が良くなり流すつもりが30分そこそこ頑張ってしまった。

30分:260ワット平均。

日曜日、20時半位からraw proで60分走。疲れもあって、やはり前半は上がらなかったが後半は260ワット台とそれなりに回せた。このくらいの負荷は週に3-4回位はそつなくこなせるようになっておきたいものである。

60分:257ワット平均。

最近またインターバルをサボっているのだが、あれやると体調が崩れることが多いので、やはりちょっと及び腰気味である。週に1回くらいトレイルでMTBに乗れれば、自然に負荷を掛けられるのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ