20140907

20140907

2016年11月3日木曜日

60分走など

2016/11/2-3
水曜日、21時位からplasma3で60分走。
月曜火曜日と強制的にレストになったので回復していると思ったけれども、出力はともかくエアロポジションが異常に辛い。いつもなら35分まで崩さないポジションを15分から10分おきに立ち漕ぎを入れなければならなかった。日曜に実走をしたせいで上半身に疲れがたまったのだろうか?それともホイールを冬練習仕様のキシリウムにしたためだろうか?
まあ上記のごとく出力自体はまずまずで、そちらは概ねセッション中維持できた。ケイデンスは90rpm前後のときが最も高かった感あり。

60分:254ワット平均。

木曜日もしっかり練習しようと思ったのだけど子どもたちの寝かしつけに手間取り21時半過ぎから30分強乗ったのみ。500kJ稼げたからまあなんとか、といったところ。脚はそれなりに重かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ