20140907

20140907

2016年11月23日水曜日

60分走

2016/11/23
火曜日は休み。
水曜日、朝から長女の七五三参りとか、天文台や図書館に行ったり、近所の公園に行ったり。急に寒くなってきた。
21時前からplasma3で60分走。結構日中の疲れがあってやる気に満ちているというわけでは無いのだけど、じわじわとでも上がればいいかなと前向きに考えてみる。
案外、入は良く260ワット台とかであったが当然ジリジリと下がり、250ワット強で最後まで推移した。ところどころ意識的に240ワット台に落とす。ケイデンスは85rpm前後が中心。今回は何故か心拍が高めで開始早々140bpm位まで上がったままだった。脈の乱れは出なかったので良いのだけど。

60分:256ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ