20140907

20140907

2016年11月9日水曜日

60分走

2016/11/9
急に寒くなってきた。まだタイヤ交換をしていなかったので午後休みを取ってガソリンスタンドで換えてもらう。4シーズン使い倒したので新しくした。4本で4万円、結構痛いが、自転車のタイヤの値段を考えると安いといえるのだろうか。
21時前からこの日はraw proで60分走をした。案外脚は回ったので、不整脈が出ないかどうか恐る恐るではあるけれども出来る範囲で上げていってみた。260ワット後半くらいを維持できたのは久しぶりだったと思う。途中何回か脈が乱れてるかなといった感じはあったけれどもすぐに治まった。出力的なことよりも、気持ちよく60分がんばれたことが収穫だったか。

60分:270ワット平均。

調子は妙に良かったが、ここは一旦休養するべきだろう。明日は休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ