20140907

20140907

2016年12月25日日曜日

週末ローラー

2016/12/23-25
金曜日、21時からplasma3で60分走。
調子は悪くなさそうであり、大体85rpm前後で250ワット強を維持できた。いつもこのような感じで踏めるといいのだけれども。しかし、何故か最近脛骨前面に痛みがあり、膝をつくと結構辛い。20年来、こんなことはなかったのだけどペダリングの問題なのだろうか?

60分:256ワット平均。

土曜日は常識的に練習なし。

日曜に、21時半位からplasma3でローラーを開始。色々疲れており、取り敢えず250ワット出せるかな、と思ったが不整脈が頻繁に出て、最終的には200rpm弱の頻脈となってしまい当然出力も上がらず、240ワット前後でとなった。30分で諦めて終了。

色々悩むことが多すぎて疲れるが、なんとかなると思って頑張っていきたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ