20140907

20140907

2017年1月10日火曜日

60分走

2017/1/6-10
金曜日は20時過ぎからplasma3で60分走を開始。この日から末っ子を断乳したので私が寝かしつけ、起きる前にしか練習できないのでとにかく焦ってやった。頻脈とならないように控えめに240ワット台から入って自然に上がればいいなと言う感じ。10分過ぎから250ワット台に入って、そのままを維持した。ケイデンスは80rpm強を中心に。30分過ぎにちょっと怪しい感じになったけど大事にはならず。

60分:255ワット平均。

土曜日30分流した。

日曜日も末っ子を寝かしつけて20時過ぎから60分走。寝不足と休日の疲れのためかあまり脚は回らず、入から厳しかったがオーバーペースにならないようにだけ気をつけたらなんとかなった。ちなみに日中次女を自転車練習させたら少し補助輪なしで乗れるようになったみたいだ。

60分:254ワット平均。

月曜日は休み。

火曜日、次女の受診などで昼に職場を抜けて、色々とバタバタして又末っ子を寝かしつけ(ry)60分走。精神的に結構きつかったのでちょっと日中心拍が怪しかったが練習中は問題なかった。10分くらいまでは全然上がらなかったが、中盤以降は時々260ワット台を数分知らないうちに維持していたので、疲労はそれほどではなかったのだろう。体重が63kg前半の割にはいい感じである。

60分:257ワット平均。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ