20140907

20140907

2017年4月20日木曜日

3分走6本

2017/4/19
火曜日は50分、220ワット前後で流す。それでも結構きつく感じた。
水曜日、21時前からpower magicで練習開始。調子は、ちょっと脈が乱れるとか、軽く脚が回るわけではないとか、要するにあまりよろしくはなさそう。
目標値はやや弱気に290ワット前後。実走に換算して320ワット弱かなと。レストは3分。
一本目からかなり辛い。三本ローラーやら実走と比べると大腿外側が使えていない感じで筋肉の疲労が著しい。とても6本こなす気力がなかったけれどもこの日メニューを消化しないとスケジュール的に厳しいのでなんとか最後まで完遂はした。ただ、6本目のラスト2分は全く足が動かず、260ワット出すのがギリギリであった。心拍は170bpm近く上がっていたので追い込めたことは確かだろう.

3分:#1:298ワット #2:302ワット: #3:298ワット #4:296ワット #5:298ワット #6:284ワット

末っ子の夜泣きが再開して寝不足、回復が遅れているのも不調の原因だろうけど、こればっかりは仕方なさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ