20140907

20140907

2017年9月14日木曜日

Zwift Volcano Race

2017/9/14
20時過ぎからZWIFTのレースに参加。Volcano flat逆回りを3周、27kmほど。パワーマジック、ロードポジションで。
帰宅中の調子ははっきり言って今一つだったが食事をしたら少しまともになったか。低血糖なのかもね。
今回もなんとかスタートダッシュには先頭集団にしがみつき、1周はクリア。最初の10分位が重要なみたいだ。しかし、パワーマジックは負荷がそれほど細かく変えられないのでケイデンスで出力を調整しないればいけないのが難しいところ。2周目の中盤までは着いていけたけれども、パベ区間の後の軽い登りで千切れてしまい、そこで一旦終了。以降は後続の第2集団とともに淡々と3-4倍程度で回してゴール。スプリントもしてみたけど400ワットも出たか出ないか、だったので当然集団最後尾だった。

51分54秒:265ワット平均。

今回は半分までは着いて行けたことをポジティブに考えたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ