20140907

20140907

2017年12月6日水曜日

550kJ強

2017/12/6
21時半過ぎから練習開始。まずランジを各10回3セット。なかなか楽にならない。
その後、オークションで落札したターボトレーナーを試しにセッティングして使ってみる。取り敢えずraw proで。しかしいつ電動に組み替えられるのだろうか?5分アップした後230ワット強から入って240ワット台にあげていく。15分位までは扇風機なしでやってみたのだが流石に辛かったので追加したところ250ワット台に上がった。30分までそのくらいの負荷を掛けて、5分ダウン計40分、560kJくらいだったらしい。
肝心のターボトレーナー(サイクルオプスのジェットフルードプロ)はというと、踏んだ感じはフルード式だけあって実走感はある。負荷は300ワット強位までは問題なさそう。アウタートップにすれば800ワットくらいは掛かるのかな?ただ、結構冷却用のファンの風切音が強いのは想定外だった。まあマイナーチェンジ前の製品だったので現行品がどうなっているのかは分からないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ