20140907

20140907

2018年1月7日日曜日

連休ローラー

2018/1/5-8
金曜日は通勤のみ。
土曜日、7時すぎからZWIFTレースに参加。何故かこれしか時間が合わないワトピア平坦を4周回、アップは15分くらい。調子は普通。15人位参加だったらしい。スタートダッシュが強烈、一周目のペースが速い。登りで前に位置できず後手にまわり更に辛い。3周目になって落ち着くが前を引く余裕は無く、ちょっと練習効果薄いか。最後のアップダウンであっさり千切れてスプリントも掛からず。
ZWIFT WBR 4 Flat Lap #pst Race :56分2秒:281ワット平均。
日曜、8時すぎからのZWIFTレースに参加。ワトピア(以下略)。アップは10分くらい、思ったよりは悪くないと言った程度。今回も一周目が辛すぎ、全然ブリッジも掛けられない。二周目スタート地点あたりだったかで一人逃げが決まり、誰も追えず(延々五倍以上、、、)。その後散発的なアタックは掛かるが何となく吸収する展開、余りペースはあがらない。登りでも対応は出来るがその後の平坦で先頭引くほどの余裕も無く。そのままスプリントに入り、安定の集団最後尾。
ZWIFT WBR 4 Flat Lap #pst Race :56分39秒:279ワット平均。
月曜は1000kJこなそうと思っていたけどエアロポジションで230ワットも出ない位の疲労困憊だったので50分くらいで終了、650kJ位。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ