20140907

20140907

2018年1月18日木曜日

ZWIFT WBR 4 Flat Lap #pst Race

2018/1/18
水曜日は通勤のみ。raw proのDi2配線を決めた。
木曜日、21時半前からのZWIFTレースに参加。ワトピア平坦を4周回。いい加減飽きたのだが、、。
スタートは比較的ゆっくり。2周回目までは平和だったのだが(それでも300ワット平均であった)、2周回目のトンネル出口で加速に乗り遅れて追いつくのにかなり脚を使う。その後2人ほどの逃げがあったようだが知らないうちに吸収したようだ。その後上がるところでは上がるのだが比較的まったりと進行。で、最終周回のアップダウン、今回はちょっとでも先行したらそのまま踏んでいこうと決めていたのでちょっとしたところで先頭に出たため、せいぜい300ワット強くらいではあったものの踏み続けてみた。
もちろんラスト1キロ強で捕まり、そのままスプリントも出来ず先頭集団最後尾でゴールではあったのだがこんなレース展開も悪くはない。もう少し試してみよう。

55分32秒:282ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ