20140907

20140907

2018年1月31日水曜日

ZWIFT WBR 4 Flat Lap #pst Race

2018/1/31
水曜日、21時半前からのZWIFTレースに参加。ワトピア平坦逆回りを4周。ちょっと珍しい。調子はあまり良くない、かもと思ったが、最近非常に消化不良なレースが続いていたので、結果はどうあれ基本後ろで待機するだけはやめようと。まあアタックなど出来るわけもないのだが、極力脚を休めないようにすることにする。
で、一周目はさほどペースが上がらない。登りも割と余裕。ただ、最後のトンネル出口からゴール付近あたりがえげつなくペースが上がりそうでゲンナリする。
ちょこちょことアタックはかかり、反応はするのだがアバターの反応がどうも遅く、周りの加速において行かれがちになる。グラフィックボードの性能が悪いのか。なんとか3周目終わりまではついていけたのだが、そのトンネル出口での急加速において行かれ、何人かで追走したが最初に引きまくったためか、他の人のエアロブースト効果に引き離され、結局集団に追いつけず終了。それでも最後の一周は270ワット前後で出来るだけ追い込んで走りはした。結果は駄目だったが、目標はそこそこ達成できたので割りと満足度は高い。

56分37秒:282ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ