20140907

20140907

2018年3月12日月曜日

根白石周回など

2018/3/9-11
金曜日、plasma3でローラー。ブルカット2を導入、少し振動は少なくなった感じはある。ちなみに下はスチールガレージ床にコンクリート板。
前日も乗った割には前日と同じ程度には動けた。230ワット台を維持、計1,000kJ,70分強。
土曜日はお休み。
日曜日、寒そうだったけど天気もいいし無風だったので泉ヶ岳麓までplasma3で出発、8時過ぎから。気温自体は1-3度くらいだったみたいだが日差しが暖かかったのか案外寒く感じなかった。真冬の装備をしていったがやりすぎだったような。
いつもどおりの根白石周回、一周6km程度を6周半程度で40km。山方向までは35km/hr強、270ワット前後。なんとなくポジションがしっくりこない、やはり実走をあと2ヶ月で増やしていかなければ。まあいいペースでは有るのだけど、市街地方向の路面が荒れていたり、厚着のせいで空気抵抗が多いのか、いつもなら45km/hr弱程度は出るところでも40km/hr強くらいしか出ない。しかも2回ほど荒れた路面のせいでボトル飛び出しがあり2分弱くらいはタイムロスをしたか。
体感では悪くなかったのだけどタイムや出力は今ひとつ。まあ徐々になれていくことにしよう。
40km:1時間7分弱:244ワット平均。

まあ体調自体はようやく戻ってきた感じである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ