20140907

20140907

2018年4月22日日曜日

第30回クリテリウム・みやぎ大会 タイムトライアル

2018/4/22
金曜日は40分位流したのみ。
土曜日は練習できず。
日曜日、今シーズン初戦、大崎市で第30回クリテリウム・みやぎ大会に参加。
タイムトライアル3.5km、8時過ぎにスタート。
アップはコースを5周回ほど。機材は昨年とほぼ変更なし。ポジションはエクステンションバーを3センチ位手前に引いた。
疲れは取れていて、踏んだ感じは悪くない。気温も高め、風も3-4m位、コンディションが良いので5分は切りたいところ。
ただ、参加メンバーがいつもとは少し違っていていつも矢島カップで負けている方が参加されているので順位はどうかなと。
スタートで斜めに保持されていたためかふらつき、数秒ロスした感じ。
コーナリングはほぼ理想的に回れたか。最下点での直角ターンの時点でちょっとメーターをみると312ワット平均位でちょっと焦る。その後ひたすら踏んでいくわけだが、垂れる感じがしなかった。340ワットは切らなかったと思う。
最後の下り基調もトップに入れて踏み倒した。
手元計測で5分切れたかは微妙なところで、出力の割には、、、という感じ。
なんとか公式発表でコンマ数秒差で勝てた。

3.5km:4分59秒83:359ワット平均。

5分の出力としてはマックスかなと。ごく僅差とはいえ、勝ちは勝ちだし、素直に喜びたいところ、あと2週間体調を崩さないようにしよう。
x
x

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ