20140907

20140907

2018年5月9日水曜日

Zwift - Jon's Short Mix

2018/5/9
水曜日、レストにしようかと思ったが21時半から練習開始。パワーマジック、エアロポジションで。30分で済む Jon's Short Mixというのをやってみる。
400ワット1分を30秒レストで2本、正直これでお腹いっぱいである。なんとかクリア。次に10秒800ワットをレスト1分で3本。というかマックスで800ワット出るかどうかなんですが。1本くらいはクリア、したらしい。地味にこのレスト200ワットというのが辛いのである。その後240ワット10分で終了。これは問題なくクリア。
まあ未開発のパワーバンドなので、鍛える余地があるということにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ