20140907

20140907

2018年5月17日木曜日

Zwift - Sweetspot w/ steeps

2018/5/17
木曜日、21時半から練習開始。遅めだが頑張る。パワーマジック、エアロポジションでSweetspot w/ steeps。1分110rpmを3本やったあとに350ワット45秒オン、240ワット2分オフを12本。それぞれケイデンス100rpm,88rpm縛りあり。調子はちょっと疲れがあるか。4本目くらいからかなりしんどくなったが、半分、あと3本、といった感じで誤魔化しつつなんとかクリアした。最後オフのときにベースバーを長め(45秒〜1分)持ってしまったのが反省点である。しかし、ケイデンスを指定されるのが地味に辛い。

35分:270ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ